当協会が独自の「ブランド構築のステップ」を活用した実践事例が数多くあり、着実に増え続けています。
実際の現場で、成果を挙げる事例が多いとは、当協会のカリキュラムが、単なる机上の道具ではなく、実践に役立つということ、つまり再現性が実証されているということです。
では、実践ではどのようにブランディングの知識やフレームを活用しているのでしょうか。
ブランディング事例共有会では、毎回「生」の実践事例をご紹介しており、ビジネスに役立つ多くの学びやヒントを得ることができます。
オンライン開催ですので、ぜひお気軽にご参加ください!
〜視点を変えれば何でもできる!〜
日本の土地名簿最下位の場所から挑戦するSDGs型分譲地のブランディング
◆エイドデザイン 代表 渡部 直樹 氏
社会変化に挑戦する現場責任者との4年間
オールライスメーカーが行ったブランディング
◆コアラスブランディング株式会社 代表取締役 野村 佳生 氏
(一財)ブランド・マネージャー認定協会は、ブランディングの知識やスキルを習得したブランド・マネージャー、ブランド構築のプロフェッショナルを養成し、資格認定する機関です。 こちらで開催される講座やセミナーは、既にプロフェッショナルとして活躍されている皆さんをはじめ、ブランディングに興味のある人を対象に、ブランド・マネージャー認定協会が主催しています。 ■ブランド・マネージャー認定協会と...
メンバーになる